SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

京都 FANJ ブログ

京都FANJの様々な情報を随時報告して行きます!!
<< 2009.10.10-Music base- | main | おめでとう、1周年&150人突破! >>


| - | | - | - | pookmark |
10.12 NEXT GENERATION
 みなさんの10代のころの思い出はなんですか?

僕はやっぱりバンドですね!ヴィジュアル系が流行ってた時代で学生の頃はLUNA SEAとかXとかコピーしてました!

あ、またいらない情報。。

10.12日のイベントは若者向けイベント☆
出演者は学生さん(高校生〜)でした。

今回出てくれたのは
CASTさん↓


平均身長160さん↓


Noise and milkさん



写真を見ても分かり…、にくいですがたくさんのお客さんも来てくれてとても盛り上がりましたョ。

やっぱり演奏する側もたくさんのお客さんに見てもらってた方が気持ちいいですしね。

なんだか初初しいMCなんかも会場との距離感を縮めていい雰囲気を作ってましたね。

このイベントは、次は12月24日のクリスマスイブに開催です。

基本、学生さん、もしくは20歳前後限定ですが、それ以外はコピー、オリジナル、その他問いません。

彼女、彼氏にサプライズソングを送りたいシンガーさん、バンドさん、愛を確かめ合ういい機会ですョ??

その他、部活やサークルの発表の場としても気軽に使ってください!

ちなみに、と、いうことは僕もイブは仕事です。(まぁクリスマスなんて関係ないから〜)
イブの一日を盛り上げてくれるシンガー、バンドさん、ダンサーさん、待ってます!!

お問い合わせは↓

Tel075-711-0711(14-22call)

Websitehttp://www.kyoto-fanj.com

京都FANJの今後のスケジュールは

http://kyoto-fanj.com/schedule/schedule01.html
| - | 14:49 | - | - | pookmark |
| - | 14:49 | - | - | pookmark |