SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

京都 FANJ ブログ

京都FANJの様々な情報を随時報告して行きます!!
<< 10.12 NEXT GENERATION | main | Rock Rock Rock You! >>


| - | | - | - | pookmark |
おめでとう、1周年&150人突破!
 みなさん、こんにちは、こんばんわ

京都FANJの毎月最終金曜日と言えば・ ・ ・


一部ではもうだいぶ認知されてきましたよね??



そうです、アニ鍋ですよ

前回はついに “アニ鍋12th”、そう、一周年です

ハロウィンは関係あったのかなかったのか、
一周年だからか、たーーーくさんの人が遊びに来てくれましたよ



ひゃっほーい

でもさすがに150人を超える人が来ると更衣室がパンク状態…
仕方かもしれないけど、皆さん楽しみに来てくれてるのにストレスがかかるのは残念
何か方法がないかは考えておきます!

ちなみにスタッフもみんなイベントを楽しんでます
ちょっと飲みすぎだけど…



(写ってないけど実は一緒に飲んでる)

もっと詳細はmixiコミュからチェックしてみてね
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3899616

ついでに京都FANJコミュもよろしくです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3450744

今月も、一緒に飲んでくれる人待ってます
ちがうか

| イベントリポート | 13:03 | - | - | pookmark |
| - | 13:03 | - | - | pookmark |