SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

京都 FANJ ブログ

京都FANJの様々な情報を随時報告して行きます!!
<< Rock Rock Rock You! | main | きょうとくらぶまつり >>


| - | | - | - | pookmark |
Collect Your Colors

みなさん、やっとかめ
まだまだ浸透してないけど使っていきますよ
(やっとかめの意味は前のブログ参照)

今のところ(なんだこの適当感)第2、第4木曜日は“Collect Your Colors”と題したイベントをやってます。
意味はそのまま、みんなのカラーを集めよう、なんですが、略して“コレカラ”とも言います。

初めてライブをするバンドさんからたくさんライブをこなしてるバンドさんまで、オールジャンル普段対バンしないようなバンドさんの出会いや交流の場になればと思ってやってます。

なので“みんなのカラーで”イベントを作って“これから”の活動などにつながればと言う意味で“Collect Your Colors”です。

ナイスネーミング(…自画自賛

今回出てくれたのは、
高校生ながらに全曲オリジナル Noise and milkさん

ちょっとアングラなグランジロック 自主企画イベントもやってる VIVARTAさん


過去映画の主題歌のタイアップされたことのあるUKロック系バンド The Mayflowersさん

12月19日に京都MUSEで自主企画イベントを…

12月19日に京都MUSEで自主企画イベントをやるそうなのでお暇な方はぜひ(2回言ってみた

今日は3バンドで時間もあったので終わってからのプチ鍋パーテー


鍋の締めはうどんでした

そういえば、こないだ韓国料理を食べに行ってホルモン鍋(味はチゲ風??キムチ鍋風??)を食べました。
最後に締めを頼もうとメニューを見たら選択肢が、「ごはん、うどん(小)、うどん(大)、焼飯」って書いてあったんですが皆さんなら何を頼みますか?


…焼飯って気になるでしょでしょ

頼んでみた。


これが絶品

少し減ったスープがなくなるまでそのまま鍋で炒める(煮詰める??)だけ
ちょっと焦げた感じと辛さと最後に混ぜる卵のまろやかさで最高
気になった方はぜひ

ただ家でやると鍋の掃除がめっちゃめんどくさそうですけどねー

京都FANJ今後のスケジュールはこちら

http://kyoto-fanj.com/schedule/schedule01.html

Mixiの京都FANJコミュもよろしくです

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3450744

| イベントリポート | 19:26 | - | - | pookmark |
| - | 19:26 | - | - | pookmark |