SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

京都 FANJ ブログ

京都FANJの様々な情報を随時報告して行きます!!


| - | | - | - | pookmark |
2009.10.10-Music base-

10月10日(土)のMusic base。
THE ROOTLESSさんが来てくれましたよー!

みなさん映画「白夜」は見ましたか?
EXILEのマキダイと吉瀬美智子が主演なんですよねー。

個人的にはニベアのCMで吉瀬美智子を知って好きになりました。
…あ、いらない情報。。

その白夜の主題歌を歌ってるのがTHE ROOTLESSの野畑さんです。
すごいですねー、映画の主題歌!
京都ではMOVIX、大阪ではなんばパークスで公開中らしいですよー。

イケメンだし歌うまいし、そりゃ府外からファンも見にくるよ。

写真見たい??



もう一枚↓



でしょ?
他のメンバーさんもかっこいいんだけどうまく写ってんくてすんません。。


あとこの日は対バンも盛り上がったんですよ!

京都FANJに初めて来たこともあって、入り時間よりも早く来てたROOTLESSさんのファンに道を聞いて何とかたどり着いてくれた、須藤たかつぐさん↓



そんなこともあって開場にはアットホームな空気が流れてました。

が、次はそんな空気を「僕はボブヘアーが好きです」とロングヘアーの女の子ばかりの開場に微妙な距離感を作った(笑)、Karamazovさん↓



でも音楽では一体感を作ってましたよ!たぶん。

最後はアコースティックパンクと言ったらこの人達しか思い付かない!
というかアコースティックパンクを成立させてるのはこの人たち以外知らない!
TOKYO SICKSさん↓



会場から自然とアンコールが出るくらい盛り上がっちゃって。
ROOTLESSさんを見に来たファンの人たちも、ROOTLESSさんも、ROOTLESSさんのマネージャーさんも(たぶん写真の左の方に写ってる)、みんなとても盛り上がって楽しんでくれてました。

さすがアコースティックパンク、TOKYO SICKSだぜ。
このブログで初めて知った人、まだ見たことない人、年末の年越しライブに彼らが来てくれるんで会えるチャンスですよ!

ということはー、今年の年末は紅白か、ガキ使(ダウンタウンのやつね)か、K−1か、TOKYO SICKSか。

まぁちなみに、僕はとりあえずガキ使は録画しますね!



今後の京都FANJイベント情報はコチラから↓

http://kyoto-fanj.com/

| イベントリポート | 15:14 | - | - | pookmark |
02.28 sat 「D-spec 6th Stage」
京都もみじで行われる
ピザぴかぴか(新しい)無料ぴかぴか(新しい)なイベント
ありそうでなかった
ダンスイベントハートDJイベント
の融合パーティーぴかぴか(新しい)
それがD-specバー

高校生学校大学生を中心に
上は30代まで指でOK
300人双子座を超える
パーティーピーポービール
盛り上がる会場家
あなたも参加してみないか指でOK!?
| イベントリポート | 12:18 | - | - | pookmark |
アニ鍋〜2月27日(金)in京都〜

ヘッドフォンANINABE DJ

BOBO
FJK
六道りんね
PUNNIKUN
八百屋 八百長
PETTER
主任
TSUNAKING
黒薔薇
C@N

乙女座ダンス・コスプレイヤー

ピカチュウ
貴公子
お汁娘
すーかぷ
どM

カチンコVJ

サキサカユガミの世界
| イベントリポート | 12:12 | - | - | pookmark |
麻桐友恵&磯部友里凱旋レコ発ライブin京都
 2009年01月31日(土) 
『麻桐友恵&磯部友里凱旋レコ発ライブin京都 』
出 演≫麻桐友恵/ 磯部友里/ 坂本隆治/ 高原洋平/ pleasure/ 海津信次バンド/ Funny Funk Fish/ 広田勝紀 友恵&友里
出演アーティスト写真集!!
主催:VASH大阪
http://www.vash-osaka.com/

| イベントリポート | 22:51 | - | - | pookmark |
アニ鍋〜新年1月30日(金)in京都〜
 『アニ鍋〜第3弾〜』
開催は新年明けまして、1月30日!!
| イベントリポート | 21:32 | - | - | pookmark |
2008.10.18 京都癒しの香り 魏 麗玲 二胡コンサート
 京都癒しの香り 魏 麗玲 二胡コンサート
-CAST:魏 麗玲 二胡 / 中島 陽子 ピアノ / 岩下 昌代 箏
You Tube ライブ映像

花〜すべての人の心に花を


涙そうそう
| イベントリポート | 03:23 | - | - | pookmark |
宝ケ池SHOW TIME!! ファッションショー 映像
 ファッションショー
京都造形芸術大学 空間演出デザイン学科
ファッションデザインコースに通う3回生の5人が中心となり、「シニカルアート」「鳥 」「パンツ」「ストリートファッション」の4つのテーマをもとに、学生の発表の場とし て企画された。

09月21日 京都FANJにて行われた宝ケ池SHOW TIME!!イベントの
ファッションショーの模様です。
京都造形大学の学生の協力のもと大盛況にて終了しました。

YOU TUBE

宝ヶ池SHOW TIME!! ファッションショー 京都FANJ 1/2

宝ヶ池SHOW TIME!! ファッションショー 京都FANJ 2/2

| イベントリポート | 00:19 | - | - | pookmark |
09/28精華と音楽まつり
 09/28に行われた精華と音楽祭りにゲスト出演されていた3組さんの紹介です。

1枚目 みかとやす
ほんわかとして聞かせる感じがすばらしかったです。
http://mktys.web.fc2.com/みきとやす

2枚目 √thumm
エレクトカルでダンシング調な感じが大変良かったユニットです。
http://aran.parallel.jp/thumm
ルートサム

3枚目 lainy J Groove
これぞ、クラブバンドの代表という迫力がありノリノリな感じで楽しかったです!!
http://www.geocities.jp/leinyj/Lainy J Groove
| イベントリポート | 20:38 | - | - | pookmark |
10月03日 てんつくマントークライブ
 大盛況にてイベントが終了したてんつくマンのトークイベントです。


※てんつくマンとは!!

もしかしたらしらない人がいるかもしれないので簡単に紹介。

知る人ぞ知る山崎邦正の元相方(コンビ名:TEAM0)。

その後、やりたいことが見つかったとお笑いをやめ、映画の世界へ。

映画製作開始。

ドキュメント映画『107+1〜天国はつくるもの〜』企画。

制作費を集めるために路上に4年半座り、筆と墨で一人一人にインスピレーションで言葉を書くパフォーマンスが大ブレーク。

2003年映画完成。
2008年2月、観客動員数10万人突破。

現在は自由をテーマに笑いを楽しみながら世の中に元気と笑顔を増やそうと、あの高橋歩さんとコラボトークライブしたり・海外支援・環境問題・小豆島での村づくりプロジェクトに力を注いでる。
てんつく トークライブてんつく トークライブ
| イベントリポート | 20:16 | - | - | pookmark |
関西タレントナビにイベントリポート掲載中です!!
09/21に行われた『宝ケ池SHOW TIME!!』
DJ TIMEあり、ファッションショーあり、portableのステージありのクラブイベント!!
良かったら覗いてみて下さい!!
関西タレントナビ
 http://kansai.talentnavi.biz/
| イベントリポート | 19:01 | - | - | pookmark |